sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 02日

シゲタアケミさんのまきもの

     ここのところ、男性のお客様がおひとりでいらっしゃる事が多くなりました。
       どうやらホワイトデーのお返しのプレゼントを探していらっしゃるようです。 
           色々と悩んでいらっしゃる姿は見ていてとても嬉しくなります。
         喜んでいただけるといいな...そう思いながら、お包みしておりました。  


シゲタアケミさんのまきもの_d0099769_22385377.jpg
シゲタアケミさんのまきもの_d0099769_22394039.jpg

シゲタアケミさんのまきもの_d0099769_22403628.jpg

         さてさて、大阪のシゲタアケミさんより、まきもの第2便が届きました。
         シルク×リネンの作家さんご自身の手織りのストールです。
         少しシャリ感があり、気持ちのいい肌触りです。
         春の色らしい、ペパーミントブルー や グリーンのラインが挿し色に...。
         シゲタさんのお花の咲くイメージ、 すみれ色のリネン。
         ストールの片方の縁は、ペパーミントブルーでアクセントになっています。
           
         大判のストール、淡い色のストールもあわせて届きました。

         どうぞ見にいらしてくださいね。
         


by hermitage-journal | 2009-03-02 22:39 | お品物のご紹介


<< 好きなもの      新しく入荷のお品物 >>