sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 20日

意分野 「花」 ... 初日

いよいよ合同企画展、意分野「花」が始まりました。

本日はしとしとと雨...。
お足元が悪い中、多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。
 今日という日を楽しみしてくださって、オープン前からお待ちくださったご家族様。
来月からの入園とお二人目のお子様が近々お生まれになるので、3人でゆっくりと過ごす時間を今日というこの日を記念にと、
ご来店いただきまして本当に嬉しく思います。
 お客様が笑顔でお帰えりになる姿を見ると、本当に嬉しいです。
意分野 「花」 ... 初日_d0099769_22233414.jpg


店内には写真も展示されております。
ぜひその店内写真をお見せしたいのですが、まずお出かけになられた方のお楽しみにしたい
ので、今日は画像は控えさせていただきますね。
本当に「色」にとてもこだわっている方で、プリントされてあるものの中に「グロス加工」、
「クリスタル加工」という、とても光沢のある上質な仕上げになっているものもあります。
写真の見せ方によって、そのプリント方法を変えてあるようです。
もし、お席を立ってご覧いただけるようでしたら、1枚1枚少し角度を変えてご覧いただけると
光沢の違いが分かると思います。
パネル写真のご予約販売もしておりますので、もしよろしければお声をおかけ下さい。

意分野 「花」 ... 初日_d0099769_22363040.jpg意分野 「花」 ... 初日_d0099769_22373091.jpg夕方お越しくださった常連のお客様とティータイムをご一緒させていただきました。
お客様のドリンクを撮らせていただきました。お花が浮いている限定ドリンクです。
そして、こちらも限定スウィーツ。他の種類もございますよ。
ぜひお召し上がり下さいね。

アレンジの他、私もちょこっとだけ「写」でも参加させていただきました。
ポツンポツンとありますので、よかったらご覧下さいね。



意分野は25日(火)まで開催しております。

Hermitage、通常営業です。

by hermitage-journal | 2008-03-20 22:19 | 日記


<< 春の訪れ...。      意分野「花」、明日から始まります。 >>