sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 19日

休日。

   今日は特別な用もなくなり、遠くに住む友人にパンを送ろうと iipan さんへ。

休日。_d0099769_17512392.jpg
今年から営業日が増えたのはもうご存知ですよね?
     
Hermitageからすぐのiipanさん。

車で5~6分くらい?  時々、お昼を買いにお邪魔させていただいています。

iipanさんは自家製天然酵母なのですよ。




休日。_d0099769_17552641.jpg

休日。_d0099769_1861394.jpg

                                     特別に中に入れて下さいました。 
                                      使い込まれた道具たち。清潔さを感じる気持ちのいい棚。
                                      洗いざらしのリネン (あ、うちでお買い上げ下さったもの。嬉しいな...)
                                       ここから「おいしい」が生まれるのですね。             
休日。_d0099769_18175057.jpg
                                いつもの「あれ(笑)」とバゲットを買い、そしてチョコブラウニーをおやつに。
                               柔らかな日差しの中、好きな音楽を聞きながらのドライブ、そして家でのんびりおやつの時間。
                               なんでもない時間も大切な時間。
                               
                               このチョコブラウニーの存在は、お客様からの「お福わけ」を頂いて知りました。
                               だって、このチョコブラウニーは定番メニューじゃないから、いつ出会えるか分からないんですよ。
                               チョコの味が素直に、そして決して重過ぎない。甘さも程よく、おいしいのです。
                               もし出会えたらラッキー、ぜひ召し上がってくださいね。
         


    ↓ 最近、ピアノがマイブームです。
ピアノ名曲集
イングリット・フジコ・ヘミング / / ユニバーサル ミュージック クラシック
ISBN : B000GUK5BS
スコア選択:

by hermitage-journal | 2008-02-19 17:48 | Tochigi


<< *Lino e Lina*      新しく入荷です   ・・・  ... >>