sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 23日

achordionさんのLive

 楽しみにしていたファミーユさんでのachordionさんのライブの日。
achordionさんのLive_d0099769_194031100.jpg

   ヴォーカルの満田さんの声、はじまった途端にすぅっと体中に染み渡りました。
   ブランケットに包まれながら、温かい飲み物を飲み、体の芯から優しくじわじわ~と
   広がっていく、そんな感じがしました。
   毎日聞いていたXmas song。中でも好きな 『 Fly Away, Butterflies 』 が
   聞けて嬉しい。。。
   そして、ジョン・レノンの『Love』を歌われた時には泣きそうに...。

   また、ギターの木村さんのMCはほんわかしていて終始笑わせてくれました。
       クリスマスは「今、生きていることに感謝」をする日だそうです。
       今年のクリスマスはいつもと違う気持ちで迎えようと思います。    

   音楽はもちろんのこと、お二人のMCも含め、ますます魅かれていきました。
   
   最後はファミーユさんからオニオングラタンスープ。本当においしくて体もぽかぽか。
   ご馳走様でした。楽しい時間をありがとうございました。

achordionさんのLive_d0099769_19592080.jpg

 

by hermitage-journal | 2007-12-23 19:42 | 日記


<< 静かな。      Xmas プレゼント >>