sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 05日

【 不思議舎さんのクリスマス展 】

【 不思議舎さんのクリスマス展 】_d0099769_2058507.jpg


いその養蜂園さんのハトコさんから「素敵なお店ですよ~」とずっとお聞きしていた、埼玉県伊奈町にある雑貨屋の不思議舎さん。今日納品に行かれるとお聞きしていたので、おともさせて頂いちゃいました。ナビを設定したら、近かったのでびっくり。青空のもと出発です。




【 不思議舎さんのクリスマス展 】_d0099769_2162150.jpg

お気に入りの1枚。素敵な器たちの間に、ぽんと置いてある真っ赤なロンドンバス。なんだか不思議とマッチしているんです。 やっぱり本当に不思議舎さん。
【 不思議舎さんのクリスマス展 】_d0099769_21115534.jpg
本当にハトコさんからお聞きしていたように、こだわりのある本当に素敵なお店。さりげないディスプレーも勉強させていただきました。
今日からCHICU+CHICU5/31の展示もはじまりました。

20thのクリスマス展だなんて、すごい!
11月26日~12月21日まで 月・水・金 11:00~16:00まで
【 不思議舎さんのクリスマス展 】_d0099769_212622100.jpg
不思議舎さんにお邪魔させていただき、本当に今日はたくさんの方にお会いすることができ、嬉しいなぁと思いました。出会いを下さったハトコさん、ありがとうございます。
ここでもまたエネルギーを頂きました。不思議舎さんのオーナー様、素敵で本当に気さくな方で、またぜひお邪魔させていただきたいと思いました。


帰りはカフェ&ギャラリー温々へ。
【 不思議舎さんのクリスマス展 】_d0099769_21363540.jpg
落葉がひらひらと光と共に散っていく様はとても美しいなぁと思いました。
ちょっと辛口のチキンカレーもおいしくて。
不思議舎さんで買った手作りやさんのパン、お菓子、温々さんのte.to.teさんのクッキーをお土産に。開けるの楽しみです。

by hermitage-journal | 2007-12-05 21:27 | Saitama


<< 12月、イベントが盛りたくさん...      1周年。 >>