sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 27日

お邪魔して来ました^^

先日、いらしてくださった サンワ設計 様が小山市東城南にあるCRT小山総合展示場内に、
" 南仏を感じさせるプロヴァンスの家 " として新しいモデルハウスをオープンされたので、お邪魔してきました。

お邪魔して来ました^^_d0099769_21372295.jpg


お店でお買い上げいただいた雑貨が、実際に並んでいるのを見られるなんて♪



カウンターキッチンから眺める広々リビング。
キッチンもひろくて使い心地がよさそう♪
お邪魔して来ました^^_d0099769_21433330.jpg




お邪魔して来ました^^_d0099769_214577.jpg
リビング横には、パソコンスペースが。でも、孤立したスペースにしていないのが優しい間取りだなぁと思いました。



お邪魔して来ました^^_d0099769_21474086.jpg

発見♪ お買い上げいただいた、ティンプレートとキャンドル。
素敵に飾っていらっしゃいました*^^* (嬉しいです。ありがとうございます。)


お邪魔して来ました^^_d0099769_2150565.jpg
           さりげないディスプレーが素敵で勉強に♪



お邪魔して来ました^^_d0099769_21522745.jpg
二階の吹き抜けからの眺め...。二階から「ママ~」という子供達の声と、リビングで「は~い!」という返事をする家族の笑顔が浮かんできます♪
テーブルのアイアンを使ったトレーもお買い上げいただいたものです。


お邪魔して来ました^^_d0099769_21582830.jpg

そして、坪庭を見ながら入れるお風呂。

大きな窓が開放的♪

夜はキャンドルを並べたら、また素敵♪







お邪魔して来ました^^_d0099769_2217246.jpg
洗面台の下に、スポットをあびる何やら小さなものが。 正体は訪れた方のお楽しみです。このユニークな演出、好きですね^^


まだまだお見せしたい素敵な箇所があるのですが、ここまでです♪

ご担当の方から、
「この家は設計の方から現場の方まで、細部まで一緒にこだわり、ひとつになって築いたという心が込められた家なんですよ・・・」と、お話をお伺いしました。

本当に細部に渡り心遣いがされているという事を感じました。

力をあわせて何かをつくり上げる.....。

力があわせられたから、大きなものを築きあげられる。

大切なことを感じさせてくれたのでした。

by hermitage-journal | 2007-03-27 21:38 | 日記


<< ありがとうございます。      玉ねぎ!? >>