sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 16日

ワークショップのお知らせです

ワークショップのお知らせです_d0099769_21315357.jpg
ワークショップのお知らせです。
以前、Ryoko先生をお招きして「冷えとりのワークショップ」を行いました。

第2弾として、sahan 企画でRyoko先生にYOGAのワークショップをお願いしました。
内容は「冷えとり、そして春にむけての身体作り」です。
冬の間は寒く、ついつい身体は縮こまり固まりやすくなってしまいがち。
冬冷えをとり、もうすぐやってくる春への身体の準備をしましょう!   

先生のテキスト付ですので、ご自宅でもチャレンジしてみて下さいね。

日時  2月18日(土)午後 1:30 ~ 3:00
場所  yogaspace-R 栃木県小山市西城南6-8-20 あいアクティブ2階

  参加費  1,500円
   定員   6名様
                    
お申込  参加費を添えて sahan 店頭にてお願いいたします。
                    ご予約・電話 0285-23-1160
 
                    YOGAが初めての方でもご参加いただける内容になっております。
                    冷えが気になる方もそうでない方も、一緒に楽しみましょう。
                  ヨガマットをお持ちでない方はレンタルございますのでぜひどうぞ。 
                    

                    ありがとうございます。定員になりましたので締め切らせていただきます。

                    アロマテラピーの先生に助けていただきながら、18日に使うアロマオイルをブレンドしました。
                    冷えを効能にしたアロマの香りで癒されながら、ゆったりと楽しみましょう。


by hermitage-journal | 2012-02-16 21:10 | Information


<< 靴下入荷です。      本日のおやつ… >>