sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 19日

ワークショップのお知らせです

ワークショップのお知らせです_d0099769_22271788.jpg
   「冷えについてのお話し会」
     秋も深まり、もう少ししたら冬がやってきます。
    冬を前に、冷えについてのお話し会を開こうと思います。
    冷え性の方、本当にたくさんいらっしゃいますね。
    少しでもお力になれたらと...湯たんぽを使わなくなった私の冷え対策のお話し会。
    重ね履き靴下のこと、食べ物のこと etc.
    いろいろな角度からお話ししたいと思います。
    そしてYOGAインストラクターRyoko先生によるYOGAの観点からの冷え対策。
    お話し会の後は、冷え性にやさしい軽食をご用意する予定です。
    
     とき: 11月6日(日) 10:30~3時間程度(時間に余裕をもってくださいね)
    場所: sahan 2階
    人数: 8名
   参加費: 2800円(軽いお食事付きます)
   

   お電話にてお申し込みいただき参加費を店頭までお持ちいただくか、
   もしくはお振込みをお願いしております。
   なお当日キャンセルはご遠慮いただいております。
    

by hermitage-journal | 2011-10-19 22:25 | Information


<< 結い市。      メンテナンス >>