sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 24日

癒し。

癒し。_d0099769_21521945.jpg
       うん0歳を過ぎてから、身体のメンテナンスが大切になってきました。
       いつもお世話になっている整体の先生がいたり、時には鍼治療もいれたりして。
       そしてよい香りに触れたり、お花に触れる時間も癒しのひとつ。
       このバラは「アフタヌーンティー」というバラ。
       いつか本物を見てみたいと、スウィートガーデンさんにお願いしていました。
       そして待つ事2ヶ月。嬉しいお電話をいただきました。
       ミルクティーを思わす優しい色。大好きな色です。
       いつか出逢いたいと思っていたアフタヌーンティー。
       生産農家さんがとても少なく、出荷数もとても少ないそうです。
       明日の sahan に飾ろうかな。

       久しぶりに母とファミーユさんのランチへ。
       雨も上がり、青空に植物たちも嬉しそう。
       おいしいランチとスタッフさんにとっても癒されました。
       6月は少しの間、改装でお休みになるそうですね。  
     改装期間中は奥にある納屋にて営業だそうです。
       充電したし、さっ明日からまたがんばろう!


癒し。_d0099769_2205747.jpg癒し。_d0099769_2224591.jpg癒し。_d0099769_223157.jpg
    









    というわけで!?、明日、全粒粉入りチョコチップスコーン並びます。
    前回よりチョコチップは大きいものを使用します。    


by hermitage-journal | 2011-05-24 21:50 | 日記


<< スコーン      水曜日はsahan の日 >>