sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 07日

冬じたく レモンジャムについてのお知らせ

「冬じたく」に予定しております、レモンジャムについて。

予定しております、レモンジャムのレモンは国産の農薬を使わずに育てたレモンを
使ってのレモンジャムになります。
先日ブログで載せておりました、レモンがおいしかったのでそちらのレモンを使います。
普段なかなか国産のレモンに出会えず、とても新鮮でレモンの皮まで食べられるということが
嬉しいことでもありました。

その国産のレモンを丸ごと食べるにはどうしたらいいのだろうと考え、友人である
RAGBAGのオーナーに相談しました。
そして、レモンジャムにしよう!という事になり、今回ジャム作りをお願いすることになりました。

ただ、レモンの生産者の方がおひとりのため、万が一レモンの出荷が遅れることが
あるかも知れません。そのため、冬じたくの期間中に間に合わないことが生じるかも知れません。
その場合、遅れての販売開始か別の日からの開始になります。

また、追って販売日の詳細はこちらでお知らせしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


by hermitage-journal | 2009-11-07 15:00 | Information


<< 新しくお世話になります、菅谷太良さん      11月の営業日のお知らせです >>