sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 25日

ストール

ストール_d0099769_19283792.jpg
ストール_d0099769_19315941.jpg
   今日は久しぶりに暑かったですね。30度になったところもあったとか...。
    新作の入荷したストール類はすっかり秋色です。
    どれも柔らかく、男女共通でお使いいだけるデザインです。
    私にとって巻き物はオシャレだけではなく、すっかり体温調整のアイテムになりました。
 
    とてもキレイなレザンの色に魅かれて、ストールもレザン色を中心にセレクトしました。
    リバーシブルバックも、とてもキレイな色です。
    (写真でうまく色が出ないので手にとってご覧になってみてくださいね)
    肌触りもよく、これからの季節のお洋服にも合わせやすい色です。
ストール_d0099769_19324382.jpg


by hermitage-journal | 2009-09-25 19:27 | お品物のご紹介


<< エネルギー。      新しく入荷のお品物 >>