sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 08日

閉店のご挨拶

気がつけば、10月になってしまいました。
ご挨拶遅くなってしまったこと、大変申し訳ございません。

sahanは8月末をもって閉店となりました。
長らくの間、ご愛顧いただきありがとうございました。


9月中旬に引越しも無事に終わりました。
店の家具も、全てお客様のお宅へいくことができ、あの家具はあのお客様のお宅というように
1点1点行き先も分かりお使いいただいていると思うと嬉しい気持ちです。

ようやく気持ちにゆとりができ、久しぶりにPCを開きゆっくりと画面に向かっております。

2006年から小山で店をはじめ、約9年。
その前に1年別の場所で雑貨店を活動していたので、約10年の雑貨の仕事。
たくさんのお客様に出会い、また、作家さんをはじめ、同業者の方々とも知り合うことができ
感謝の10年でした。
本当にお客様や周りのみなさま、家族や友人に助けられた10年。
笑ったり、励まされたり、泣いたり・・・。
この仕事をしていなかったら、出合わなかったかも知れない方々とのご縁。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にこれまでお付き合いありがとうございました。
どうか暮らしの中の小さな幸せを大切に・・・そしてどうぞ皆様ご自愛くださいませ。

**********

またご質問など、こちらまでご連絡お願いいたします。
sahanbiyori☆gmail.com ☆を@マークに変更してくださいね。










by hermitage-journal | 2015-10-08 11:42 | Information