sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

*シルバーリング* *ガラスのアクセサリー*

d0099769_21125413.jpg

d0099769_21131027.jpg
d0099769_21132343.jpg

Hand made ガラスとシルバーリングが出来上がりました♪

         *髪留めピン*    ちょっと秋色のガラスです♪

         まぁるく仕上がった*ガラスのイヤリング*  

         ちょっと珍しい、*ボールチェーンのリング*  
                  パールがコロンと揺れるのがカワイイ♪

                  ひとつひとつ、手作りです^^  

by hermitage-journal | 2007-08-30 21:21 | お品物のご紹介
2007年 08月 25日

「小さな音楽会」

d0099769_2242663.jpg
今夜はRAGBAGさんで「小さな音楽会」♪


いつもおいしいRAGBAGさんのお料理をビュッフェスタイルで楽しみ、その後はキャンドルと共に音楽会。

アットホームで笑いの絶えない小さな音楽会。

目の前で、楽器や声の波動を感じました。

  「楽器っていいな。歌っていいな。」

by hermitage-journal | 2007-08-25 22:47 | 日記
2007年 08月 21日

営業日のお知らせです。

記録的暑さの日があったプチ夏休みも終わり、明日から営業します♪

皆さまのご来店、お待ち申し上げます^^

 
           追記: 25日(土)は誠に勝手ながら、5時closeとさせていただきます。

by hermitage-journal | 2007-08-21 21:19 | 「営業日のお知らせ」
2007年 08月 18日

ぐるっと。

d0099769_18495132.jpg




d0099769_18501247.jpg



暑さが一休みの今日。
宇都宮での用事があり、CARBさんでランチ。  大好きなミネストローネ、具沢山でおいしかった~♪ ちょっと大きめの器にスープがたっぷり^^
店内はレトロな感じ。




そして、色々と用を済ませ、久々向かった先はkeicaさん。
今日はスコーンも頼んでみました。
d0099769_1850386.jpg

しっとりした感じのスコーンが好みの私にはぴったり、おいしかったです。
もちろん、キメの細かいスポンジのフルーツロールも美味しい♪(&シアワセ^^)

↓keicaさん載ってます。
おいしいと、うれしい vol.2―大切にしたい!おいしい時間 (2)
/ 主婦と生活社
ISBN : 4391624524
スコア選択:

by hermitage-journal | 2007-08-18 18:56 | Tochigi
2007年 08月 12日

「残暑見舞い申し上げます」

d0099769_0162513.jpg
先日、暑中見舞いを書いてみたのですが、今度はもう残暑見舞いです。
梅雨の期間が長かったせいか、残暑見舞いまでが期間がありませんでしたね。
まだまだ暑さは続きそうですが、夏バテに気をつけてくださいね。
   ---------------------------------------------------------------

お店は12日(日)より21日(火)まで夏休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

by hermitage-journal | 2007-08-12 00:15 | 日記
2007年 08月 04日

バリエーションティー

d0099769_23244556.jpgd0099769_23245965.jpg














「少しでも涼しい気分に!」
お店で扱っているグレープフルーツティーで、見た目も涼しげなバリエーションアイスティーを作ってみました。グラデーションがキレイに出来て成功です♪

左  グレープフルーツTea & グレープフルーツ100%果汁

右  グレープフルーツTea & グレープ100%果汁


こんな風にアイスティーをアレンジして楽しむことも^^

by hermitage-journal | 2007-08-04 23:38 | 日記
2007年 08月 01日

8月の営業日のお知らせです。


お店の定休日は、毎週火曜日、日曜・祝日がお休みとなります。

また、12日(日)から21日(火)まで夏休みとさせていただきます
                   

by hermitage-journal | 2007-08-01 21:26 | 「営業日のお知らせ」