sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Saitama( 2 )


2009年 04月 05日

阿里山カフェ

d0099769_2230668.jpg
埼玉のオーガニックカフェの阿里山カフェへ。
周囲は新緑の山々や桜、そして川が流れる自然豊かな場所。
ハイキング帰りの方や、わんこ連れの方でにぎわっていました。
テラス席で、少し冷たかったけど心地のいい風に吹かれながらのお食事。食べていると、ふもとの川ではカヤックをしている子供の姿が見えたりして、のどかな風景でした。
食べたかったベジバーガー。にんじんや、シャキシャキの蓮根の食感がまたおいしくて。
週末は食材も購入できたので、お菓子の材料やビネガーなどを買って...。


桜のトンネル

by hermitage-journal | 2009-04-05 22:29 | Saitama
2007年 12月 05日

【 不思議舎さんのクリスマス展 】

d0099769_2058507.jpg


いその養蜂園さんのハトコさんから「素敵なお店ですよ~」とずっとお聞きしていた、埼玉県伊奈町にある雑貨屋の不思議舎さん。今日納品に行かれるとお聞きしていたので、おともさせて頂いちゃいました。ナビを設定したら、近かったのでびっくり。青空のもと出発です。

不思議舎さん

by hermitage-journal | 2007-12-05 21:27 | Saitama