sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 07日

4月の営業日のお知らせです

d0099769_1855545.jpg


  【定休日】 火曜、日曜、祝日
 
        都合により、4月8日(水)は、5時30分CLOSEになります。
        ご了承くださいませ。
        追記: 4月24(金)も5時30分CLOSEになります。
        上記以外は通常営業になります。よろしくお願いいたします。

        今日は午後から、よもぎ餅作りをしました。
           食べるのはあっという間ですが、作る作業は結構手間がかかります。
           昔、よく祖母が作ってくれたのを思い出します。軽く焼き目をつけても美味しいですよね。




d0099769_18142081.jpgd0099769_18144939.jpg












お昼に作ったのが、旬野菜の「菜の花とひじきのパスタ」

煮物以外でなかなか食べないひじき。でもパスタにも合うんですね。
作り方はややガーリック控えめのペペロンチーノのと同じで、菜の花とひじき、ゆで汁を入れるだけ。簡単でおいしくできました。お好みでお醤油味もあいそうです。


by hermitage-journal | 2009-04-07 18:29 | 「営業日のお知らせ」


<< Lino e Lina       阿里山カフェ >>