2008年 12月 15日

新しいお品物入荷です

d0099769_22505957.jpg
    東京旅行3号が発行されました。
    3号は浅草です。  先日うかがったitonowaさんも載っています。
    松尾さんがサインを入れて下さいました。
    お品切れしていた1号、2号も再入荷いたしました。

d0099769_22521531.jpg
    サイザルバッグ  グレー L
                ブラック L,M

d0099769_22523537.jpg
    ピクニックバスケット 蓋つきですので、収納用としても。

d0099769_2253199.jpg
    バブーシュ メンズサイズ 26.5㎝くらい
    冬に厚手の靴下をはかれる女性の方で大きいサイズをご使用の方も。
    右のブルーグレーはレディースサイズもございます

d0099769_2381220.jpg
   Lino e Lina リネンストール 再入荷
               厚手 カカオブラウン 
               中厚手 ブラック
                     パープルお品切れ 追って入荷の予定です

ぐっと寒くなって来ましたね。冷え症の私は靴下の重ね履きが始まりました。乾燥もしてきたので風邪には気をつけてくださいね。
Xmasが近づき、プレゼントをお探しの方が増えてきました。旦那様へメッセージをつけてプレゼントされる奥様がいらして微笑ましく思いました。


by hermitage-journal | 2008-12-15 22:50 | お品物のご紹介


<< 入荷いたしました      森へ >>