sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 26日

チャイとパンのあるテーブルで...

チャイとパンのあるテーブルで..._d0099769_20591125.jpg
  先日、iipanさんから限定の試作のパンをいただきました。
.....「あぁ、早くチャイと一緒に食べたいです!」 当日までのお楽しみにしますね。

スパイシーチャイも大きめなカップでたっぷり召し上がってくださいね。

今回のイラストは、iipanさん、recluさん、をイメージして描きました。
本当はカフェオレボウルを描きたかったのですが、ご飯茶碗に見えてしまったり、お椀に見えてしまったり...結局分かりやすいカップになったのでした。

来週の土曜日まであともう少し。 楽しみです。  


by hermitage-journal | 2008-11-26 20:59 | 日記


<< 新しいもの入荷です      あんざい果樹園さんのレシピ >>