sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 29日

Work Shop のお知らせ

    温かい飲み物が欠かせなくなってきました。
    日中は暖かくても、夕方の寒さを感じると、もうすぐ冬がそこまで
    来ているんだなぁと感じます。
     ***********************************
    普段の生活の中で、ちょっとしたコツでおいしく紅茶を召し上がって
    いただきたいと思い、企画しました。
    
    11月の小さな紅茶教室のお知らせです。
d0099769_19373387.jpg

      日程 : 11月19日(水)
      時間 : 11時~約2時間程度  
    参加費 : 2,500円 (お茶、お菓子付き)
      人数 : 4名

    「紅茶をおいしく入れるには?」
    ゴールデンルールに基づいた基本の「き」の内容になります。
    
    全く初めて...という方や、普段飲むのに、今ひとつコツが分からない
    という方への初心者向けの内容です。

    紅茶を入れる作業も各自で実践していただく予定です。
    ちょっとしたテキストも作成いたしました。
    どんなwork shopになるのかな....。
    私が教えるので、かしこまらずに楽しく進めたいと思います。
    (でも一番緊張するのは私かも知れませんね

    使用するティーコゼは、新しくお世話になるCALM DOWNさんが
    Hermitageのために作ってくださいました。
    打合わせを繰り返し、サンプル作りからはじまり仕上がりました。
    本当に嬉しい限りです。


   Work shopのお申し込みは11月5日(水)より、店頭にて受付いたします。
    参加費をあわせてお申し込みくださいませ。
    お持ち申し上げます。

     定員になりました。ありがとうございました。    

by hermitage-journal | 2008-10-29 20:36 | Information


<< 11月の営業日のお知らせです      あたたかい >>