sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 17日

***

「暑い暑い」と言いたくはないけど、挨拶のはじまりに「暑いですね~」と
言ってしまう。

お店に行く前に立ち寄る場所があり、そこの駐車場から出るときのこと。
どうしても行き交う車が途切れなさそう・・・と思っていたら、片側の車線の方が
その女性は窓を開けて、大きく手を振ってにこやかに「どうぞ~!」と。
なんて爽やかな方~と、一瞬暑さを忘れた。お礼をしながら、譲っていただき....。
「なんだか今日は、嬉しいことが起きそう」なんて思いながらお店へ。
そして今日1日は、いつにも増して嬉しいことがいっぱいだった。
帰り道、雲の間からのぞくお月様もキレイだったこと、それも嬉しいこと。


*****
<涼しそうなDM>

d0099769_2384433.jpgPadparadscha さんにて。

「夏のvenica」
2008.7/25(fri) 7/26(sat) 7/27(sun)
open13:00~19:00

2008年夏の新作、デザイナーの仁科与詩子さんが旅した、
チベット・ネパール・タイで出会った石を使った、エスニックスタイル。

とっても涼しそうな素敵なデザインのアクセサリー。
ぜひ、お出かけになってみてくださいね。

by hermitage-journal | 2008-07-17 23:00 | Information


<< 楽しく食べ、楽しく笑う。      新しいもの入荷です >>