sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 04日

のんびり日和

のんびり日和_d0099769_21491794.jpgのんびり日和_d0099769_2150356.jpg
今日は私はオフをいただき、鹿沼~宇都宮でのんびりして来ました。

お昼はアンリロさんにてランチをいただきました。 おいしいお野菜が待っています。

こうして時間を気にせずに食べるランチの時間は久しぶりです。

ランチの後に何かしなければいけないとなると、気持ちが落ち着かなくて...。
このソースは何が入っているのかな? 盛り付けも素敵...と楽しく美味しい時間。
おいしい根野菜をしっかりいただいて来ました。







のんびり日和_d0099769_2235073.jpg
宇都宮をぐるぐるとした後、再び鹿沼に戻り、ACARIE CHOCOLATさんへ。
カフェがグランドオープンされました。

ガラス越しに見えた、ガトーショコラに目が釘付け。

珈琲とのセットをあっという間に平らげてしまいました...。
しっとりとしていて、甘味もほど良く、ここでも楽しく美味しい時間。

おいしいものを食べると元気をいただけますね。


by hermitage-journal | 2008-04-04 21:51 | Tochigi


<< あたらしく入荷とお品切れしてい...      「花日和」 >>