sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 22日

3月のイベント  〝予告編〟

昨年より、少しずつ練っていた企画。  今日は打合せ。
打合せ場所は、筑西市にある Cafe RAGBAG さんにて。
実は、3月の下旬にRAGBAGさんにて企画展を行うことに。 昨年、オーナー様にお話を
させていただき、少しずつ温めてきた企画です。

今回の企画展では、それぞれ異なる表現者がひとつのタイトルをもとに各々表現をします。

異分野ではあるけれど、各表現者の【意】...心の働き。思っていること。気持ち。考え。
           それらがひとつに集まる事を「意分野」としました。

           そんな「意分野」が表現するテーマは〝花〟

d0099769_21583757.jpg

テーマ〝花〟に参加予定の表現者を漢字一文字で表すと。

                「 写 」 「 銀 」 「 音 」 「 造 」 ....
                      そして RAGBAGさんが 「 食 」の表現者で参加。

真っ白なキャンパスのRAGBAGさん。 どんな風に彩られるのか楽しみです。

  今回は〝予告編〟。
         少しずつ、お知らせしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。

by hermitage-journal | 2008-01-22 21:51 | Information


<< 少しだけ。      寒い日は。 >>