sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 15日

明日から。

d0099769_20225723.jpg

Hermitageは小さなお店で、小さな企画展ですが
明日1月16日(水)より 『後藤義国さんの器と木のぬくもり展』 が始まります。
器作家の後藤さんの凛とした粉引きのポットや汲み出しをご覧くださいませ。

 そして  ・生活アート工房さんのカトラリー
       ・Rasenさんのくるみの木の壁掛時計、プレート、ブローチなど
       ・その他 木製の小物
       ・リトアニア製のキッチンリネンクロス
             (今回ご用意したリネンクロスは、通常の大判より小さめサイズを
              ご用意いたしました)
       
          こちらも一緒に並びます。

          ぜひ、お越しくださいませ。 お待ち申し上げます。               



d0099769_20222655.jpg

             一ヶ所、レトロなガラスシェードに変えました。
           古いもので、手作り感のあるゆがんだガラスシェード。
            照明を変えるだけでも、印象がかわるものですね。
                店内の雰囲気が少し変わりました。

by hermitage-journal | 2008-01-15 20:24 | Information


<< お詫びとお礼のご挨拶。      企画展の準備。 >>