sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 02日

秋の夜長のお話 &  お知らせです。

今夜は、ちょっぴり紅茶のお話です。

実は、数年前までの私は全く紅茶の入れ方を知りませんでした。
慌ただしい日を送っていた毎日、紅茶を入れることにより何かが変わったのです。
家を出る前、紅茶を飲む時間を作りひと息入れると、ホッするのです。

珈琲やお茶、そして紅茶も丁寧に入れたらグッとおいしさは変わってきます。

そして、「入れる時間が実はとっても大切な時間」という事を気付かせてくれました。

              ****************************

*紅茶のお教室の吉田先生よりお知らせをいただきました*

~お教室の内容です~

  ・おいしい紅茶の入れ方 『ゴールデンルール』
    ちょっとしたコツでいつもの紅茶がとってもおいしく入れていただけます。
    
  ・『Myクリスマスティー』を作りましょう!
    イギリス伝統のクリスマスティーのレシピを参考に、“Myクリスマスティー”を
    ブレンドし作ってみましょう。(紅茶をお持ち帰りいただけます)   
    ご自宅でXmasの日においしいケーキと一緒に楽しんで下さいね。

  ・ティーパーティーを楽しみましょう
    Hermitageで人気の紅茶とおいしいお菓子で小さなティーパーティー・・・

当日は*Hermitage 1th Anniversary*
  Xmasも近くということもあり、アットホームなティーパーティー形式のお教室になります。
  お店から、*ささやかなプレゼント*もございます。

ティーコーディネーターの先生により、当日のスイーツはセレクトいただけるそうですよ。
今から、とっても楽しみです。

  ゆるやかな時間の中で、楽しみながら紅茶の入れ方をご一緒に。
       
d0099769_2332402.jpg


  日時  12月4日(火) お教室のみの営業となります。
       11:00~1:00

  定員  4名様
       現在、あと2名様のお席になっております。

  参加費用  3,000円 (スイーツ・紅茶がつきます)
         
  お申し込み方法
        店頭にて承ります。
        参加費用の3,000円をそえてのお申し込みをお願いいたします。
        11月20日、締め切りとさせていただきます。
       
アットホームな雰囲気でご参加いただけます。 お気軽にお申し込みください。

         

by hermitage-journal | 2007-11-02 23:35 | Information


<< 青空      「トキノオクリモノ」 >>