sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 05日

*Grapefruit Tea* *Mango Tea*

今日は梅雨の間の、青空でした。 
モコモコした雲(夏休みの絵日記にあるような雲♪)を見て、「夏雲だぁ...」なんて思いながら車を走らせていました。

さてさて、夏向けのフレーバーティーが入荷しました♪
  
*Grapefruit  Tea*   *Mango  Tea*_d0099769_2072659.jpg

*Grapefruit  Tea*   *Mango  Tea*_d0099769_2073985.jpg

  ・爽やかな グレープフルーツティー

  ・南国のフルーツ マンゴーティー

さっぱりとしたグレープフルーツと、トロピカルな甘い香りのマンゴー...。
暑い夏に、その時の気分でチョイスして楽しんでいただけると思います^^



 夏は紅茶で、"ぷるぷるっとしたゼリー" を作ってもみても美味しそうですよ~♪

 この2種類で、何かバリエーションティーでも考えてみようかな。

(あ、マンゴーで思い出したのですが....
宮崎のマンゴー、一度?ん?ひと口!?でもいいので食べてみたいです(笑))

by hermitage-journal | 2007-07-05 20:05 | お品物のご紹介


<< 田舎豆腐屋さんへ      国立新美術館 >>