sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 10日

ありがとうございます。

「雑誌 twin femme をみました♪」 というお客様が少しずつ増えてきました。
ありがとうございます。
そして、ネットで検索して見つけました~と、遠くからお越しの方、どなたかがご紹介してくださったmixiを見て・・・という方もいらっしゃって。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです *^^* 
とっても未熟なお店ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



今日、親戚が遊びに来てくれました。
カレルチャペックのキャラメルティーを持ってきてくれたので、早速、昨日の「豆乳Tea」を飲んでもらうことに。
ちょっと不安だったけど、でもやっぱり思った通り、豆乳とキャラメルティーの相性がぴったりv^^v  好評でした!

カレルチャペックの紅茶を初めて飲んだのですが、今回飲んだキャラメルティーのほろ苦さがまたGOOD☆  
4人分で、茶葉4杯に対し、お水300cc ・ 調整豆乳300㏄の割合で。
お砂糖はノンカロリーのガムシロップ1個でほんのり~な甘さで飲みました*

ちょっと豆乳Tea に興味を持たれ方、ぜひお試しを ^^ /''

by hermitage-journal | 2007-03-10 20:00 | 日記


<< *Linen の クロス*      クリスマスローズ >>