sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 05日

ポールスタアさんの秋のもの

   少し暑さは残っていますが、秋の音はもうすぐそこ。
  
   ポールスタアさんより、秋の装いのものが入荷しました。
   レーズン色のワンピースは、控え目のギャザーがウエストよりやや下にあり
   甘さ控えめの大人なワンピースです。
   とてもキレイな色で、アクセサリーも映えてくれます。
d0099769_2052535.jpg


   そして、プレーンな黒のリネンコート。
   こちらは店頭でサンプルとさせていただきますので、ご注文承ります。

   
   カジュアルにも、ちょっとかしこまったシーンでも着ていただけるリネンのシンプルなコートです。
   背中にタックが入っているのですが、きれいに見えるようこだわったそうです。
   袖を折って着ていただいても素敵です。 
   シンプルな形ですので、長くお召しいただけると思います。 
d0099769_20523937.jpg

d0099769_2053735.jpg



  その他、バレルスカート、ワイドキュロットパンツも入荷です。
  

by hermitage-journal | 2014-09-05 20:53 | お品物のご紹介


<< 6日(土)カフェ       明日は臨時休業です >>