sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 19日

新しくお世話になります、アトリエユヌプラスさんです

          岐阜県多治見市のatelier Une place(アトリエユヌプラス)さん。
          肌に優しい自然素材を使って布製品を作っていらしゃいます。
          毎日使うもの、直接肌に触れるもの・・・大切な暮らしのアイテムです。

          ユヌプラスさんのリネン体洗いタオル。
          旅行の際にも必ずもっていくくらい好きで、もう何年も愛用し続けています。
          乾きも早く、何よりも洗っている感触が好き。
          
          紺と白のかがり、長さも2種類ございますのでご家族で分けてお使いいただいても良さそうです。

d0099769_12234053.jpg

d0099769_1224290.jpg

          ふわふわのオーガニックコットンのスタイ・おくるみ。
          おくるみのふちはオーガニックリネン、裏地はパイルになっております。
          ひざ掛けとしてお使いいただけそうですね。
d0099769_12242973.jpg

          三重のオーガニックコットンシリーズ
          花粉の時期にもよさそうな柔らかさ。
          ミニサイズ、長いタイプ、おくるみもございます。
d0099769_1224487.jpg

          使っていくほどに心地よいもの。贈り物としてもどうぞ。

          13'12/14発売の雑誌プラチナコンフィにアトリエの様子が掲載されています

by hermitage-journal | 2014-01-19 12:24 | お品物のご紹介


<< お品切れ石鹸      お品切れのお茶 >>