sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 29日

「冬のおくりもの展」

 
 北風にのって、冬の音が近づいてきました。

 PUENTEさんのアルパカ、赤ちゃん用のニット帽も入荷。とっても可愛いのです。
 毎年ご好評いただいているレッグウォーマー。薄手でも本当に暖か。
 そしてニットパンツ(毛糸のパンツ)もお尻ポカポカです。お腹の冷えにも◎です。

 きたのまりこさんの、小さな「つぶの実」のネックレスも入荷。
 リースに使うサンキライの実がモチーフ。ギフトにもおすすめです。

 また少しずつご紹介していきたいと思います。

 ***
 「冬のおくりもの展」お待ち申し上げます。
 

by hermitage-journal | 2013-11-29 20:48 | お品物のご紹介


<< 並んでいるもの      「冬のおくりもの展」 予告編!? >>