sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 29日

アルカリウォッシュ&入荷のもの

  血液やたんぱく質や皮脂汚れのお洗濯にアルカリウォッシュ、揃っています。

  新しく、防水布付の布ナプキンが入荷しました。
  先日は朝イチで布ナプを取り上げられていましたね。
  私自身、最初は不安でしたので防水布付で布ナプ生活はじめました。
  布ナプ初心者さんや、使ってみたいけど漏れが気になるという方へおすすめです。
  表面はオーガニックコットンですので、お肌の弱い方へもおすすめです。
  ちょっと使ってみたいけど・・・と気になっていた方へ始めやすい一枚です。

  
  

by hermitage-journal | 2013-10-29 21:56 | お品物のご紹介


<< お世話になっています作家さんか...      ハイキング / 井戸湿原 >>