sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 27日

入荷のお品物。

   
       朝晩ひんやりと過ごしやすい季節になりました。
       と同時に自律神経のバランスが崩れやすい時期。
       身体を温める定番もの、入荷してきました。

       ・シルク三分丈腹巻パンツ M/L           
       ・オーガニックコットン&シルクの二重レッグウォーマー

       夏の間でも夜寝るときは上記のレッグウォーマーをつけておりました。
       つま先は出してかかと~ふくらはぎをすっぽり包んで。冷えることなく気持ちよく眠れます。
       呼吸する自然素材なので快適。一年中使っているレッグウォーマーです。
       腰の悪い方はふくらはぎも冷やさないようにして下さいね。



入荷のお品物。_d0099769_21364286.jpg


          お品切れしておりました、キッチンクロスが届きました。
          長くお世話になっていたポーランドのクロス。
          キッチンクロスは廃盤になってしまうそう。。。残念。
          というわけで!? いくつか買い置きをチョイス。

by hermitage-journal | 2013-09-27 21:36 | お品物のご紹介


<< 雑記。      入荷のお品物。 >>