sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 22日

冬のおくりもの ・・・ 終了 & 年末年始の営業について。

   12月1日から始まった企画展、本日終了いたしました。
   初めての3週間という期間に少々ドキドキしましたが、無事に最終日を迎えられました。
   たくさんのお客様にお越しいただき、また何度も足を運んで下さったり、遠くからいらして下さったりと
   本当にありがたいことです。
   ご自身へのギフトだったり、大切な方へのプレゼントだったり、みなさん喜んでいただけたら
   いいなと思い、包装しておりました。
   早速身につけていらして下さったお客様より「この冬、楽しい!」「暖かくて気持ちいい」などなど嬉しいお言葉でした。
   また、何か楽しい企画展が出来たらいいなと思っております。
   DM設置にご協力いただいたSHOPの皆様、ありがとうございました。

   
   さてさて年末年始の営業のお知らせです。
   
   定休日 火・日祝
   年内は12月26日(水)~28日(金)まで営業

   12月29日(土)~ 1月9日(水)まで冬休みになります。   

by hermitage-journal | 2012-12-22 21:37 | Information


<< Happy Xmas      レッグウォーマー >>