sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 10日

冬のおくりもの ・・・  お知らせ

d0099769_21363329.jpg産休のためしばらく休業していた keica さん。
11月15日、新しい店舗で再開されます。
先日お邪魔したのですが、店主らしく清々しくとても素敵なお店でした。

お菓子とお茶の時間を大切に思う店主。
私も同じ気持ちです。
店主のお母様はよくお菓子を焼いてくれていたそう。
そのレシピをもとに、keicaさんのお店の始まりになったそうですよ。
人には様々な表現方法があります。 絵、ダンス、書や歌・・・etc
店主はお菓子作りが本当に好き。お菓子という表現の中で、お母様から受けついだ味、
そして素直にお菓子と向きあっている方なんだなとお話しをしていて思いました。

そんなkeicaさん。 
12月にsahanに出張販売にいらして下さいます。

「冬のおくりもの」限定のお菓子を持って来てくださいます。
12月9日(日) 11:00~  無くなり次第終了です。

お楽しみに!

by hermitage-journal | 2012-11-10 21:36 | Information


<< ブランケット      佐藤敬さんの器。 >>