sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 25日

シゲタアケミ 個展終了いたしました。

   お天気の悪かった日も多い中、みなさまにご来店いただきまして
   ありがとうございました。

   シゲタさん、皆様の巻きながら迷いながら楽しんでいる姿をみて、
   本当に楽しかったそうです。
   そして、みなさまからの笑顔から、織るエネルギーをいただきましたと
   メッセージをいただきました。

   気持ちよくずっとお使いいただける巻きもの。
   皆様のそばに長くそっと寄り添っていただけますように。

   本当にありがとうございました。
   フライヤー設置ご協力店様ありがとうございました。
                            sahan 店主


     26日(月)は振替として休業日となります。     
      よろしくお願いいたします。

by hermitage-journal | 2012-03-25 10:56 | Information


<< 入荷のお品もの。      borderless   >>