sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 03日

「おやつ時間」ありがとうございました。

               ささやかなイベントに、たくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました。
               用事で来られない奥様の代わりに旦那様がいらして奥様にスコーンを選ばれている
               微笑ましい姿もちらほら♪(今日は女の子の日ですものね)

               限定セット、アカリさんの「白いとちおとめ」、スコーン類は完売になりました。
               ありがとうございました。楽しいおやつ時間になりましたら幸いです。

               <入荷のお品物>
               オリーブウッドのもの。
               傾斜がついたへらは絶妙な角度です。(右きき用)
d0099769_2112829.jpg

               ・シーズンティーの「とちおとめティー」は引き続き販売しておりますので、ぜひご賞味くださいませ。
               ・有機栽培のべにふうき緑茶、現在お品切れ中です(お試し用はございます)
                試飲していただいたお客様よりおいしい!の声。嬉しいです。
                入荷しましたらお知らせいたします。
        

by hermitage-journal | 2012-03-03 21:00 | お品物のご紹介


<< シルクの5本指靴下さん。      明日の「おやつ時間」 >>