sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 18日

YOGA。

YOGA。_d0099769_2130115.jpg 宇都宮や他県のお客様からお聞きすると小山は夕べの雪は多かったようです。
寒いとついつい縮こまってしまいます。風が本当に冷たくて・・・。

先生とのコラボ企画のワークショップ。
「冷えとり、そして春にむけての身体作り」

呼吸法や自律神経についてもご説明いただき、自宅でも出来る様に冷えとりに関わるポーズを
テキストにして教えていただきました。
なんとなく自宅でヨガのポーズをとっていても、気がつくと呼吸をとめてしまって
いたりします。呼吸って大切。

今の自分の身体を知り、健康でいられること。それがすべての源だと本当に思います。

RyokoさんのYOGAが初めての方への短期クラスも始まるようですよ。

ご参加のみなさん、Ryokoさんありがとうございました。

by hermitage-journal | 2012-02-18 21:29 | 日記


<< 休日。      2・18 ワークショップご参加... >>