sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 01日

写真のお仕事 & お知らせ

               昨日は写真のお仕事をして参りました。
               いつもお世話になっている先生のYOGAスタジオでの撮影。
               やわらかな陽射しのスタジオ。

               お気に入りの一枚を。そして、下は先生のRyokoさんが撮ってくれました。               
               ファインダー覗くとどうも無言になってしまうんです。
               真剣に何を撮っているのでしょう・・・。             
写真のお仕事 & お知らせ_d0099769_23151630.jpg
写真のお仕事 & お知らせ_d0099769_2318052.jpg


                そしてワークショップのお知らせです

                以前、Ryoko先生をお招きして「冷えとりのワークショップ」を行いました。
                その第2弾として、sahan 企画でRyoko先生にYOGAのワークショップをお願いしました。
                内容は「冷えとり、そして春にむけての身体作り」です。
                冬の間は寒く、ついつい身体は固まりやすくなってしまいがち。
                冬冷えをとり、もうすぐやってくる春への身体の準備をしましょう!
                と言った内容です。

                先生のテキスト付ですので、ご自宅でもチャレンジしてみて下さいね。

                 日時  2月18日(土)午後 1:30 ~ 3:00
                 場所  yogaspace-R 栃木県小山市西城南6-8-20 あいアクティブ2階
             
                参加費  1,500円
                 定員   6名様
                お申込  参加費を添えて sahan 店頭にてお願いいたします。
                     電話 0285-23-1160
                 YOGAが初めての方でもご参加いただける内容になっております。
                 冷えが気になる方もそうでない方も、一緒に楽しみましょう。

by hermitage-journal | 2012-02-01 23:12 | Information


<< 再入荷。      3月の個展予定。 >>