sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 08日

防寒対策。

d0099769_21183441.jpg
                        気温、上がりませんでしたね。今日靴下を一枚多く履きました。 
              レッグウォーマーもデニムの下にはいて。寒さ&冷え対策、全然違うんですよ。          

              お待たせいたしました。内側はシルク、外側はコットンのレッグウォーマー入荷です。                                    
              就寝のときや普段使いにも。ヨガのときにも使おうかな。。。      
              ・草木染めの腹巻き(カイロ用ポケット付)                                                           
              ・タイツの下に履いていただけるパンプス用のシルク5本指
              ・シルクの3部丈パンツ  なども入荷です。      

              シルク...昔は遠い存在だったけど、靴下を知って、そしてシゲタさんの巻きものに出会い、                                  
              どんどん身近になって今では欠かせない存在になって来ました。
              肌に近いものはやっぱり自然素材が心地いいな。           
              
d0099769_2134401.jpg
     


               通って下さるお客様もいらして本当にありがたいです。   
               中村恵子 陶展 、残りあと2日になりました。
    
                                             

by hermitage-journal | 2011-12-08 20:54 | お品物のご紹介


<< いよいよ残り1日です      偶然に青いもの >>