sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 10日

寒さがはじまりました

  立冬を過ぎて、気温が寒くなりました。
  デニムの下にも履けるシルクレギンス、お買い上げ下さったお客様から手放せなくなったと
  嬉しい声。私はかれこれもう何年もこのシルクレギンスは冬の必需品に。 
  そしてアルパカのニットパンツ。腰周りが本当に温かく、なんとも心地よいです。
  寝るときも履いてみたら、本当にポカポカ。やっぱり天然素材の温もりを知ってしまったら
  やみつきです。男性も女性も、身体は冷やさないようにしてくださいね。

  さてさて、後藤義国さんの「器と料理」まだまだ受付しています。
  今日、奥様のレジーナさんとお話ししましたら、気軽におこし下さいとのこと。
  お料理は難しい作業もないですし、レシピも用意してくださるとのこと。
  ・豆を使った煮込み料理
  ・ひよこ豆のパテ
  ・アボカドを使ったデザート 
  こちらのメニューだそうです。
  緊張してしまいそうというお客様の声をレジーナさんにお話ししたところ、そんなことないわ、
  楽しく作りましょうとのこと。
  
  個展や陶器市でお顔をご覧になられても、なかなかじっくりとお話しは聞けないもの。
  後藤義国さんのご自身もお料理上手なのですよ。お二人ともお酒もお好きで。
  器の楽しみ方、使い方、またお子様と器の関わり方、などなどお話もしていただきますので
  後藤さんをご存知の方も、そうでない方も「器と料理」の時間を楽しんでくださいね。
  ぜひ、なかなかない機会ですので、ご参加お待ちしております!
  
  お料理の画像ついては、後ほどUPいたします。

by hermitage-journal | 2011-11-10 21:05 | 日記


<< 「器と料理」  後藤義国さんレ...      臨時休業のお知らせ >>