sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 10日

ワークショップのお知らせです。

ワークショップのお知らせです。_d0099769_9572664.jpg
    
    アロマセラピーのワークショップのお知らせです。

    今回のテーマは 「花粉症」です。

    どうやら今年はかなり多いようですね。すでに症状が出始めた方も
    いらっしゃるようです。

    ....辛い花粉の時期をアロマセラピーで楽しく過ごしましょう...

     マスクにも直接つけられる多目的スプレー、
     お風呂にいれるバスフィズを作ります。
     スプレーは携帯容器もご用意。
     持ち歩いてお使いいただけます。
     レシピつきですので、ワークショップ後はご自宅でも
     作ってみて下さいね。

   
      場所   Hermitage 2階  sahan にて
  
      日時   2月27日(日) 10:30 ~ (約2時間)

      参加費  3000円 (お茶とお茶菓子つき)

      人数   8名
 

      講師   JAA 日本アロマコーディネーター協会 
                  アロマインストラクター 

          
   *注意事項*  大変申し訳ございませんが、血圧の高い方、
           妊娠をされている方、または妊娠の可能性のある方は、
           アロマにより体調に合わない場合がございますので
           ご遠慮いただいております。 
           また、お子様連れでの参加は出来ませんので
           ご了承下さい。

     2月9日(水)より お電話にてお申し込みいただき参加費を
     店頭までお持ちいただくか、もしくはお振込みくださいませ。
 
             

by hermitage-journal | 2011-02-10 09:54 | Information


<< 今週土曜日は臨時休業です。      ユキノチハレ。 >>