sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 11日

小さな催しもの

d0099769_21102419.jpg
     「東北・手仕事のかご」 12日(金)より
               雪積もる冬の間に作られる、手仕事のかご
               あけびの小物、かご、くるみのかごなどが並びます。
               くるみ素材のバックは初めての入荷になります。
               
d0099769_21143470.jpg

d0099769_2118686.jpg
                       パンや果物、お菓子などを入れていただくかごなども。


  *****
べにふうき茶」について

お天気が良くなってうれしいのに、花粉の時期はつらいですね。
「べにふうき茶、苦いのですか?」という質問を多くいただきました。
甘み・苦味ともバランスのよい味、普通の煎茶のような味です。
粉末になっていますので、お湯で溶いて飲むので素材そのまま摂取していただけます。
お仕事場へも携帯されてもいいですね。


by hermitage-journal | 2010-03-11 21:09 | Information


<< ***      べにふうき茶、新しく入荷です >>