sahan  / zakka + utsuwa + teshigoto

hermitage6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 30日

紅茶教室

紅茶教室_d0099769_19213720.jpg
紅茶教室_d0099769_19221724.jpg
            今日は自店での紅茶教室。
            ご自身で淹れた紅茶、おいしく出来て喜ばれている姿を見て嬉しくなりました。
            楽しくおいしくが1番ですね。
            紅茶の基本の淹れ方の教室、2名様から承っております。
            ご興味のある方いらっしゃいましたら、どうぞ声をおかけくださいね。
            追記: 時間は2時間程度です。日程等お気軽にお問合せください。


                ----------------

紅茶教室_d0099769_19351389.jpg
    
            本日から数量限定の" ニルギリ "の紅茶が入荷いたしました。
              先日、試飲をしたのですが、とてもおいしくぜひ!と思いました。
            ベーシックな紅茶ですが、香りもコクも高い茶葉です。            
            ミルクもレモンも合い、毎日の紅茶に。
            (紅茶は開封後は早めにお召し上がりくださいませ。珈琲と同様、
             開封後時間が経つと風味が変わってきます)
                    


by hermitage-journal | 2009-09-30 19:19 | 日記


<< お茶のお話。      10月の営業日のお知らせです >>